福井きてみねーの!

下手ラップ 福井を検索よろしくおねがいします💕
生島ヒロシのおはよう一直線
檀れい今日の1ページ枠で
披露されました。

2023年開通予定です。
福井県でわたしは誕生して
すぐに転勤したので
どっぷり福井ではありませんが
両親のふるさとで
2019年福井へ行きましたら、
新幹線の建設が
着々と行われていました。
親戚が住んでおり
ちはやふるの舞台となった
芦原温泉駅前など
ロケ地巡り賑わいがあります。
山の幸や海の幸がおいしく
なんと越前に名物の
ソースカツ丼があるのも
びっくりいたしました。
ほんとうにおいしかったです。
生まれた故郷のためにも
コロナ禍に負けない
楽曲であります。
福井県の良さ知らない方にぜひ
どうぞよろしくおねがいします。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。