見出し画像

月は美しく

最近視聴していて音楽のすばらしさを感じます。
たくさんのアーチストの中でも
みなさん個性があり ハイクオリティであります。
個人それぞれの感性が溢れていて
結成から10年でメジャー5年のバンドで
音楽業界の厳しい世界でありますが
音楽は一生私たちの心に残る作品ばかりです。
SHE’Sの音楽にどっぷり夢中になり始めてます。
透き通る声がほんとにきれいで
心を浄化するそんな癒されてしまう。
歌詞や曲をじっくり
今回拝聴しました。
まだSHE’Sのビギナーですが
歌詞は実態体験だと聞いて
益々気になり
小説や本を読むように過去
のSHE’Sさんの音楽を
遡っていきます。
月は美しく・・・・「いつかまたね」の微妙な言葉からの「絶対だよ」と言えないこの感覚わかりますね。
歌詞からもさみしくなる( ;∀;)


繊細な声に打たれてしまう。
男性陣も女性陣もファンが
多いと思います。
ライブ会場に足を
運んでみたいですね。



よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。