見出し画像

地方得旅キャンペーンに参加中

わたしは楽天トラベルを
活用しております。
たまに出張の前に
前泊で利用をするのですが、
先日、ワクチン接種済の証明を忘れたら、正規の値段にだいぶショックでした。

今回は記念日で自分へのご褒美で
念願の温泉を目的とリーズナブルに宿泊を試みました。

ちゃんと3回接種画像を携帯ギャラリーから証明書をお見せしました。

ラークポンにて3350円割引 
宿泊代は3350円でしかも
地域限定クーポン2000円ブレゼント
本日中に使わないといけません。
現状1350円で泊まれちゃうという
魅力でした。


円形風呂の露天風呂☘最高です。

アパホテル&リゾートのお風呂は5種類あります。そのうちの女性専用お風呂がなんと昨日は3人しかいません。
露天風呂は2人
貸切風呂のようで
満喫させていただきました。
思いきって宿泊はお得の他に
心も身体もリラックスできる醍醐味です。
素晴らしい眺めにも
贅沢な空間を演出された
ホテルに滞在は短いのが残念ですが
仕事の切替えで活力をもらえます。


アパホテル&リゾート




ベッドメーキングも素晴らしい
わたしも有名宿泊施設に携わり 
大変さを肌で感じました。
すべてに宿泊施設に泊まるときは 
きれいに使うのが所作ですね。


恐竜がいました

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。