見出し画像

増殖するピアス

画像1

これが最後だ!とハンドウェブを開けたは良いが、結局というか案の定というか、ピアスを増やしてしまった。
開けたのは右耳のアンテナヘリックスとヘリックス。
本当は左耳のロック(ローク・ルーク)に開けようと思ったのだが、直前になってイヤホンが当たるな…と思い急遽こちらの2つに変更した。

14個。
自分でも馬鹿じゃないかと思う。
更に舌のセンタータンも開けたいなーと思っているので救いようがない。

でも開けたいのだ。
開けるとアドレナリンが出るからかは知らないが、一時的にでも気分が良くなるのだ。
開けた後しばらく続く痛みすら愛おしい。

勢いで増やしたことによって最終的に何個になるのか分からなくなってしまった。
20はいかないくらいで止めておきたいところではある。

ある種の依存に近いのかも知れない。
近々祖母に会う予定があるのだが、卒倒されないか心配だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?