見出し画像

151、食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!大満足の淡路島秋合宿♪

こんにちは、鈴木実麻です


先日、仕事仲間と淡路島に合宿に行ってきました

たくさん食べて!
たくさん飲んで!
たくさん遊んで!
たくさん学んで!
たくさん笑って!

とにもかくにも最高の2日間でした

淡路島牧場・海辺BBQ・飲み会・宿でミーティング・淡路島シェフガーデンでブランチ・浜辺で大運動会、、、超濃厚スケジュールで大満喫!!!

改めて企画してくれた幹事のみなさんに大感謝です

今回は息子を連れての初めての旅行ということで、ドキドキでしたが、仕事仲間がたくさん抱っこしてくれたり、荷物を持ってくれたり、ベビーカーを運んでくれたりと、手伝ってくれたおかげで、無事楽しむことができました

家族旅行

食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!

全てを網羅したような最高の時間でしたが、いくつかピックアップして体験をシェアしたいなと思います

●食

人生初めての乳絞り体験!!!息子も抱っこしながら一緒に乳搾りということで新鮮でした!今はまだ記憶にないかもしれませんが、将来物心ついて、自分でもできるようになったら、自然の体験に触れながら「こうやって牛さんからミルクはとれるんだよ」と、伝えていきたいなと思いました

乳絞り

他にもBBQをしたり、淡路島シェフガーデンに行って、キッチンカーを食べ歩きしたり、美味しい食べ物も満喫しまくりました

●遊

浜辺で大運動会!ムカデ競争・ビーチフラッ-グ・手押し相撲などなど、、、アラフォーにも関わらず、私はスポ魂に火がついて、全ての競技に参加して、全力で楽しんでしまいました!(笑)

ビーチフラッグ

あんなにはしゃいだのは久しぶりでした♪筋肉痛がこないことを祈ってます・・・苦笑

●学

二日酔いの人もいながら(笑)合宿に参加した仲間と朝から濃厚ミーティング!合宿での気づきやタスクを分かち合いながら、普段とは違う場所で新鮮な気持ちで、仕事も加速しまくりの時間でした

円陣

大爆笑しながら大前進する時間をみんなでつくれて最高でした

道中もゲラゲラ笑いながら、夏の懐メロを大熱唱しながら、時には真面目な話もしながら、、、最高の仲間となら、どんな時間も最高なのです

淡路島という場所も素晴らしかったですが、やっぱり、どこに行くかより誰といくか!なにをするかよりも誰とするか!

改めて自分は人に恵まれていることを体感し、とっても幸せな時間を過ごすことができました

個性豊かで色んな強みのある仲間と仕事をできていて最高です

大統領のように仕事をし、王様のように遊ぶ!!!

合宿での学び気づきを活かして、大阪に戻ってからも仕事を加速させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?