見出し画像

50、とってもオシャレなオフィスになりました♪改めて人脈の大事さを体感!!!


こんにちは、鈴木実麻です


私の仕事仲間の友人に、オフィスの大改造をお願いしました

そしたらなんともオシャレな空間に!!!

画像1

彼はもともと建築学科卒の、自他共に認める家具職人なのです♪期待以上の、とってもオシャレで素敵な空間に仕上げてくれました!!!

オススメポイントは

①広々としたテーブルでみんなでミーティング

画像2

②カウンターで夜景を見ながら作業ができる

画像3

③広い壁は残したまま、映画観賞会もできる

画像4

これで仕事も作業も更にはかどりまくります!!!


しかもこれ、全部手作りなんです!!!テーブルもカウンターも!!!

手作りなので、空間にあったデザインや寸法と完璧に仕上げてくれました◎

めちゃくちゃありがたいです

なんかあった際に、頼める人がいるって本当に心強いなと体感しまくりでした

Mくん、本当にありがとう♪


普段から、人の繋がりは大事にしなさいと、経営の先輩から学んでます

なんかあった時に、すぐに頼れる人脈があることは、本当にありがたいですね♪


「億万長者がとくにお金を惜しまないのは人脈づくり。人助けには出費を惜しみませんし、高級住宅街に住むのも、資産家人脈をつなぐため。人脈=金脈とよくわかっているんですね。」

by鳥居祐一(パーソナルブランディングコンサルタント)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?