見出し画像

132、超絶品ビフテキカワムラにて、最年少記録を達成(笑)一流から学ぶ◎

こんにちは、鈴木実麻です


先日、大尊敬する女性経営者の方に、ビフテキカワムラに連れて行って頂きました♪


産後、里帰りから大阪に戻って来てからの初の遠出ディナーが【ビフテキのカワムラ】なんて、贅沢すぎました

しかも超VIPな個室にて、鉄板を目の前に、シェフの方が料理してくださるのです!とてもゆったりとした素敵な時間を過ごすことができました

画像1


画像2



1ヶ月半になるうちのベビーも連れて行かせて頂いたのですが、なんとビフテキカワムラの客としては最年少記録だと言って頂きました(笑)3ヶ月のベビーは来たことがあったそうで、記録を塗り替えることになりました(笑)

ベビーも連れて行くことを、快くOKして頂いた女性経営者の方、そしてお店の方に、本当に感謝です

そして料理はとにかくどれも美味しすぎて!!!お肉はもちろんのこと、フォアグラ・キャビア・フカヒレと、世界三大珍味の入った茶碗蒸しは美味しすぎました

画像3

画像4


そして何より感動したのが、一流のお店のオーナーは、なんとVIPのお客様のFacebookやInstagramをマメに見ておられ、お店の料理がどうだったかとか、テイクアウトの盛り方がどうだったかとか、チェックされていて、顧客からとても謙虚に学ばれてるということです

一流のお店はやはり顧客満足を細部にわたってまでこだわっているのだなと、学びだらけでした

定期的に一流のお店やモノに触れることで、そういった感覚も磨いていこうと思います

「お客様が少しでも心地よくなる、手間を惜しまない姿勢が高い付加価値となり、感動につながる。それこそが、ななつ星ブランドの真髄。」

by 唐野恒二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?