見出し画像

40/1095 コーヒーが美味しい

新しいオフィスに、移転祝いとしてカッコいいコーヒーメーカーが届いた。豆を入れておくだけで、豆挽きからドリップまでやってくれるそうだ。カフェ・オ・レ的なものもできるらしい。

が、未だ一度も使っているのをみたことがない…。誰も使わない…。私は興味津々なのだが、なんとなく初めに使うのもなんだし、そもそも

使い方がわからない!

きっとみんなそうだ。わからんのだ、どう使うのか。電子ケトルもそうだ。カッコいいのが届いて、それは使われているのだが、なんかボタンだけが付いていて、どう押すのかがわからない…。

結局、取締役が午後イチに淹れるコーヒーのお裾分けをいただいて飲んだら、めちゃ美味しかった!カルディの美味しいお豆らしい。

あ、そういえばその取締役の様子を見て、我が家も豆から挽こうとミルを買ったのに、豆を買ってないから未だ飲めていない。

なんだそれ。

あどまーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?