見出し画像

創作大賞、出します

こんばんは。みおさんです。

感想のメッセージをもらって、いただいたのより長文を書いて返信してしまいました。
おう。これ、大丈夫なやつだったかな?でも、ほら、気持ちは伝えたい……ありがとう、ありがとう、これからもよろしくね。ビッグラブ。しぇいしぇい。

今日やったこと
1.労働
2.創作大賞用の作品推敲
3.感想もらってはしゃいでた

note創作大賞、出します。
ひとつ完成してるストック原稿があるので、それを少し直して〆切に間に合うように投稿する予定。

一年半くらい前に書いた作品なんですが、すでにココはダメ、こっちもダメ、これも直さなきゃになってます。
一生これなんでしょうね。

とはいえ、時間はそんなにないので。
まずは今月中にざっと最後まで赤を入れまくり、その後二週間くらいで完成というところでしょうか。

マジで時間ないな。
がんばる。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よかったらサポートお願いします!