見出し画像

みんなスタバ好きだね

こんばんは。みおさんです。


noteアプリに「ダッシュボード」って機能があったんですね(今更)
そこでアクセス数とか分かるんですね。


あのね、スタバが強い。


スタバ難民とか、スタバのさくら飲んだとか、そういう話題が一強です。
noteに住んでる層がよく分かりますね。

みんなスタバ好きか?
ぼくも好きー!

さくら二回目いきたいね。終わる前に。




今日やったこと
1.労働
2.J庭55webカタログ用サークルカット作成

J.GARDENさんのwebカタログは、サークルカットを新規登録できるそうです。

今までサークルカットの差し替えまで手が回らなかったのですが、今回は新しいカットを掲載してもらおう!

新刊の内容をアピールするのが良いだろうと思って、狩無氏にも聞いて文言を決めました。
だいたいできたので、明日サークル情報をup予定。
noteでも紹介します!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!