見出し画像

脱稿入稿

こんばんは。お久しぶりです。みおさんです。

写真は台風の余波で雷が鳴って、音に怯えてぼくの作業机の下に避難していた犬です。



脱稿しました!
からの、入稿しました!

原稿を書き上げることを脱稿、印刷所に原稿を送付することを入稿といいます。
書き手から出て行って、印刷所に入る。原稿にはそういう特性があるのです。


最終的に約55000字。
プロット組み立てから足掛け4ヶ月ほどで完成したので、執筆速度としてはかなり頑張った方でした。

達成感がありつつも、もっとできたんじゃないかという気持ちが強い。
もっと書き込みたかった。
もっといい構成があったんじゃないか。

珍しく脱稿ハイにならずに反省モードです。
内容は今回も気に入ってますよ! 楽しんで書きました。


次に活かそう。
ぼくはもっとやれる。


書き上げたのは、9/23(月・祝)開催のJ.GARDEN56で発行する新刊です!

改めて告知を。

スペース【う10a】
サークル「活字エンドルフィン」
ファンタジー・SFジャンルで配置してもらいました。

サークルカット


会場は東京ビッグサイト。

イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。
是非気軽に遊びにきてね!!

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!