見出し画像

当選

こんばんは。みおさんです。

Fantasy on Ice愛知公演チケット無事get出来ました〜
やった、やった、休み取って宿取らなきゃ。久々の名古屋だ〜友達にも会いたい〜

T.M.Revolutionと西川貴教のWネーム出演!そしてアダム・シャオ・イムファ来日出演!もう二度と拝めないだろう最強タッグ!満喫します!

チケット代は聞いちゃいけません!!!!!



今日やったこと
1.労働
2.NAVIOでサンプル公開


予約受付開始した5/5スパコミ新刊、早速ポチってくださった方ありがとうございます。
本はビッグサイトに納入されるので、確認したらまず予約分をキープさせていただきます。
会場完売させたことないのでまったく心配はいりません!


2020年くらいからまた同人誌を作り始めましたが、いよいよ在庫がなくなりそうなタイトルがあります。
3年4年越しの「完売」になるのかな。不思議な気持ちです。あんなにいっぱいあったのに。

ぼくにとっては20冊以上は全部「いっぱい」ですよ。

自分の書いた本が20人以上、ものによって50人以上の手元に届いてるの、宇宙ですね。マジか。本を出すとそんなことが起きるのか。
商業出版だといまいち実感できないことを、同人の方で勉強させてもらってる感じですね。面白い。


というわけで、boothでは新刊予約以外にも今ある書籍全部取り扱い中です。
SB69ファン創作本は5/5のイベント前に一度ページを非公開にします。残部があったら再開します。

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!