見出し画像

祝!アダム銅メダル!

こんばんは。みおさんです。

アダム・シャオ・イムファ選手、世界選手権銅メダルおめでとうございます!!!


なんとなんとなんと〜SP19位からのごぼう抜き!FSの得点は第二位!ひえぇ〜
第1Gからのメダルって過去にあったのかな!?バックフリップまで入れて!

フランス男子のメダル獲得は、かのブライアン・ジュベール以来の14年ぶり!
いやあ、めでたい!
来季もますます楽しみなアダム・シャオ・イムファ選手をよろしくお願いします!!!



今日やったこと
1.フィギュアスケート世界選手権男子FSリアタイ
2.カクヨム連載ストック4話分
3.二次創作3000字くらい
4.ダイエットはじまる



ダイエットアプリを導入し、とりあえず記録管理からスタートしました。
今月、人と会うことも多かったので、いい加減本腰入れて体型を戻そうと決意。
まずは「お腹い〜っぱい食べる」をやめることから。

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!