見出し画像

大事にしなきゃね

こんばんは。みおさんです。

今日は文フリのアンケート集計をしつつ、当日の振り返り、反省などを軽くお話しする日でした。

アイコンは集合する前に買ったイチゴフラペチーノ。


ボランティアで集まってる人みんなバンバン自分の意見言うし、それでいて言い合いみたいな荒っぽい感じにはならないし、文フリスタッフと集まるの有意義で大好き。

最近ようやく、ボランティア活動の意味を理解し始めたんですよ。まだ綺麗に言語化できないけど。  

好きなものは大事にしなきゃね。

今日やったこと
1.文フリスタッフおしごと
2.隙間執筆
3.創作大賞、推敲
4.短歌を書こうとして音数を間違える

やることいっぱい夢いっぱいわくわく。
明日もぼくの自由を最大限に満喫するぞ。ぼくは生まれた日からぼく。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

よかったらサポートお願いします!