見出し画像

じわじわ

こんばんは。みおさんです。
今日も元気に執筆執筆。

リンパ腺腫れたり体調不安がありましたが、じわじわ回復してます。
生活リズムと、あとは暑さにも慣れるしかない。軽くストレッチしてお風呂に入りましょ〜

アイコンの写真は体調不安の中、金曜に我慢できず摂取した麻辣担々麺とビール。
美味しかった。


今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.隙間読書
4.表紙依頼のための資料作り

9月のJ.GARDEN56、サークル一覧が発表されました。
無事、スペース取れてました〜!

活字エンドルフィン
です!

スペースNo.はこれから発表だそうです。
わかったらまたお知らせしますね〜


創作大賞応募作品、正直PV伸びてません。
〆切ギリギリの投稿になってしまったし、埋もれますよね……

いやいや、まだあと一週間応援期間がある!
というわけで本日もアピールさせてください!

酒クズバディが活躍するお話です。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!