見出し画像

疲れに効くのはチョコラと漫画

こんばんは。みおさんです。

今週は雨が多い。
気圧のせいか、気温差のせいか、労働のせいか、ちょっと疲れを感じます。

チョコラBBセラミドリッチ飲んで寝よう。ノンカフェインで寝る前に飲んでもいいぞ。
チョコラBBへの信仰が厚い。



今日やったこと
1.労働
2.昼休み読書
3.隙間執筆
4.ヤングジャンプを購入



ジャンケットバンクで敬愛する神が大活躍していて、巻頭カラーになったので紙のヤングジャンプを買って来ました。
やはりカラーは印刷の方が綺麗ですね。漫画のストーリー部分を読む分には、電子で十分だし手軽で便利なんですが。

宗教画なので、あとで額に入れて飾ります。
この扉絵のグッズ販売も待ってます。

美しいカラーイラストはこちらからご確認ください!

https://x.com/itch_itch/status/1773002835329990833?s=46&t=ekj8WSO9gCTCWgPyfrzmTQ

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!