見出し画像

食べて寝る

こんばんは。みおさんです。

今日はおやすみ。
さすがに平日ぜんぶ夜までフル稼働できないので。ダラダラdayです。
残業しちゃったしな。ちかれた。

今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.隙間読書

oisixはじめて約一月。
きちんと一人前の分量で、野菜もしっかり取れて、味のバリエーションも豊かで、最近はすごいサービスがあるものです。

まあ、ぼくはほぼ調理してませんが。

普段自分たちで作るのより、少し味は濃いです。
ただ、薄味だと満足度が低いのでしょうね。うちの唐揚げとか、うちの煮物とか、無限に食べられちゃうので食べすぎてたんだな、と気付く。
ある程度しっかりした味付けで「食べた感」があるから、食べすぎない。

いい時代に生まれたなあ。

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!