見出し画像

架空の学会

こんばんは。みおさんです。
写真は盛岡の駅ビルのスタバ。

母がoisixのお試しセットを買いました。
ミールキットってやつです。
弟家族が利用しているそうで、あらこれはいいなと思って注文したとのこと。

今日はてりやきソースハンバーグでした。
副菜の芋がとても美味しかったです。フライパンで焼いて食べました。芋すき。

今日やったこと
1.労働
2.隙間執筆
3.本棚少し片付け
4.ちょっと読書


積読崩したい欲がむくむくふつふつ。
春庭で買ったけど読めてなかった本を読んでます。

土日は論文まとめる。
論文っていうのは、二次創作好きの仲間と集まって全力で遊ぶための素材です。
架空の学会ごっこをします。
楽しみです。

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!