見出し画像

考えすぎない

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.労働
2.隙間読書、隙間執筆
3.COMIC CITY12月東京に申し込み


ちょーっと、労働が忙しいですわ。
やだやだ。働きたくない。

ふぁいおショックからはそれなりに立ち直ってきました。
切り替えは早い方。

ぼくと同じような体験された方が、アイスショーの鑑賞マナーについて意見を表明されていました。
まあ、例え多少改善してもぼくは同じ現場には行きませんけど。

今日もさくさく寝ましょう。
考えすぎない。よし。


12月のスパコミ「SHOW TIME でしょ‼︎」申し込みましたよ〜
もう書くものないと言ってまた出ます。不思議とまだ書くものがある。なんでだろう。
いつも一緒に遊んでくれる液体さんと合体スペースで、うまくいけば合同誌が出るかも。

がんばる。
楽しむ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,933件

よかったらサポートお願いします!