見出し画像

走る走るおれたち

こんばんは。みおさんです。

弟が5km走りました。
おそらく今のぼくは、5km走るのは無理でしょう。もし完走しても翌日動けません。

運動不足解消したいなあ。
走る……走る、かあ。
ストレッチだけじゃ足りないよね。


今日やったこと。
1.弟のマラソン大会に姪っ子連れて観戦
2.新作「硝子レンズは無色透明」加筆、推敲
3.食料買い出し


note日記も49日目。なかなか続いています。
毎日のルーティンに溶け込み、日によってはあまり何も考えずさっと書いてupできるようになりました。

しかし、このサラサラ感、要注意。
ふっと忘れて、忘れたことにも気づかないまま消えていく可能性がある。
過去、何度もそういうことがあった。


必要なのは刺激ですね。

筋トレと同じ。腹筋10回ができるようになったら、20回に増やすか、負荷をかけなきゃ意味がない。

模索します。
考えることが刺激。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よかったらサポートお願いします!