見出し画像

チケット戦争アダムインファンタジー

こんばんは。みおさんです。

あったかくなった!今度こそ完全に冬は終わりました!
なんて言ってるところに寒い日が襲ってくるの、もしかして「三体」で太陽が三つ昇ってきた時の人々の気持ちって、こんな感じかなと思った。
脱水して人体保存できるの、種としては便利ですよね。
やはり人類も冬眠すべき。



今日やったこと
1.労働。ちょっと忙しかった。
2.隙間執筆
3.資料読みちょっとずつ
4.アイスショーのスケジュールを練る


アダムシャオイムファが来日すると駆けつけないわけにはいかず。またアイスショーのチケット抽選に応募してしまった。
敬愛する西川貴教さんも出演するので、なんかもう、行くしかないじゃないですか。
あとは、夏にプリンス東京があったらそれに行って、今季は終わりにします。あと、10月のCarnival on Iceのメンツによって決めます。あとは……己を信じて決めます。

チケットが当たるとは限らないしね。

この記事が参加している募集

今日やったこと

よかったらサポートお願いします!