見出し画像

綿の神

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.労働
2.隙間読書
3.ビール

職場の近くでビールの祭りが催されると知り、友人を誘って参加しました。

これメッチャ美味しかった
ビールだよ
供物だよ

飲食物と共に映り込んでいるのは、綿の神です。
(ジャンケットバンクという漫画のキャラクターグッズです。天堂弓彦といいます。推しです)

久しぶりに複数人が集まってワイワイできて、とても楽しかった。
集まったオタクたちが異様に意気投合し、来年一月に謎のイベントを開催することが決定した!
楽しみだ!

さーて、明日金曜日を乗り越えれば再び三連休。
9/23(月・祝)はJ.GARDEN56です!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!