見出し画像

二週連続ビッグサイト

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.労働
2.通販発送
3.カクヨム連載1話up
4.振り込み手続きとか事務作業
5.ちょっと読書(J庭戦利品)

ちまちまたくさんやったぞー!



実は今週末もビッグサイト行きます。

赤ブーさんのイベントHARU COMIC CITY32内のarteVarie 106にて、友人のお手伝いします。

東5ホール【f 63】
サークル名「a-tone&Kirariya店主」

Kirariyaというのがマイフレンドの屋号です。普段は名古屋市大須に居城、もとい店舗を構えて、ぬいぐるみやドール用の洋服や雑貨を販売されています。
即売会にもたびたび参加していて、今回ビッグサイトでの出展のため近場のぼくが召喚されたというわけです。

光栄なり。売り子ちゃんがんばる。
何を隠そうぼくの特技は「列整理」と「チラシ配り(ティッシュ含)」なのだから!


Kirariyaさんの情報はお店のXアカウントからご確認ください。
(埋め込みできない……なぜ)

https://x.com/kirariya2021?s=21&t=ekj8WSO9gCTCWgPyfrzmTQ

今週末もビッグサイトでぼくと握手!?
といっても店番メインは序盤だけで、普通に遊びに行ってると思います。どんなサークルさんがいるか調べておこう〜っと。

よかったらサポートお願いします!