見出し画像

ひとカラした

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.ちょっと掃除
2.病院
3.スマホ旧機種を返却
4.ひとカラ
5.隙間執筆

久しぶりに一人カラオケしてきました~
GWにロッカー仲間とカラオケ行って楽しかった思い出を持続させたいのと、ダイエットにも歌はいいじゃんって思って!

アプリに「歌うこと」「100分」で入れたらかなりのカロリー消費になってました。

久しく歌ってなかったなあ。
中高合唱部、大学ではギターやっててギター仲間と散々カラオケ行きまくってたし、その後もカラオケは趣味だったんですが。すっかりご無沙汰しておりました。

最近少しトレーニングして体幹もマシになったし、歌う体力もあって安心しました。
定期的にひとカラしよう!


アイコンは、DAMにファビュラ・フィビュラ入ってなくて腹が立ったので写真撮ってしまった。
なんでなんでなんで。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

よかったらサポートお願いします!