カタカナニガテ〜Life6〜

みなさんこんばんは〜
女子大生のせみおです✨

今回は私が好きじゃないもの?について紹介します!

カタカナ

FACTFULNESSを書く前まで、ずっとカタカナを使ってきました。
でも実は、私カタカナがあまり好きじゃないんです😅

じゃあどうして使ってたの?って思う方いると思います!
理由は、インパクトが出そう!と言うだけでした笑

なんでそこまでやったかと言うと、たくさんの人からいいねされたいから。
自分の欲が出てしまいました。

でも気が付きました!私らしくいるべきだと!!!!
抽象的すぎて分からないと思いますが、自分の嫌なことはわざわざやるのをやめよう!という考えです🌟

苦手なこと、嫌なことに挑戦しないといけない機会は沢山あります。でも、今この場で私がカタカナを使ったところで何もメリットは生まれないと感じました。

これからは私の言葉で書いていきたいと思います!!(カタカナ使う時もあります。笑)

こんなダラダラとくだらないことを書いてしまいました🙇‍♀️
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!
是非、スキやフォローお願いします🥺