見出し画像

あけました🎍今年やりたいことに向き合う時間🤝🏻

あけましておめでとうございます✨
昨年はこのnoteをはじめて、自分の想いをカタチにすることの大切さを改めて感じました。
今年もわたしのペースで頑張りたいです。よろしくお願いします☺️🤝🏻💓


今年は、ライティングやブログ、イラストなど、興味のあることにチャレンジしてみたいのだけど、
次男の保育園入園が決まれば、仕事復帰でもある年。
忙しい中でも、何か誇れるものができればいいなと思います。


何度かnoteにも登場しているママ友👩🏻
この間遊んだとき、
「北欧暮らしの道具店のノベルティ、2つあるから🧡」って、おすそ分け☺️

かわいい手帳〜💓🌿
中身もシンプルで使いやすい!!


夫婦のスケジュールはアプリで共有していて、
紙の手帳は数年遠ざかっていたんだけど、、
手元にあると、いろいろ描きたくなるなあ…このワクワク感やっぱりすきだ☺️(もともと紙の手帳だいすき人間)

この手帳とともに、2023年のいいスタートを切りたいと思います🐰🐰🐰ぴょん


夫とこどもたちはまだ夢の中。。
今のうちにやりたいことたくさん描こ〜✍️💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?