見出し画像

2024/03/31診察記録

今日はカウンセリング30分と診察でした。

カウンセリング記録

今日のカウンセリングでは主に、家事の可視化がどれくらいうまくいっているか、の確認でした。
「できるが見えるから前までは良かったと思えたが、ここ最近はできなかったが目に付いてしまう、それが許せない」と、話している間に出た完璧主義。
まだ思考が治っておりません💦

ひとまず、「できなかったことに関しては、また次ができたら良い」くらいの気持ちで許せる気持ちが持てたら良いね、ということ。

また、できたことに関しては、目一杯褒めてあげて良いということ。

上記2つが課題? 考えること? になりました。

診察記録

前回からベルソムラが削除になりましたが、睡眠が取れなくなることはなかったので、そのまま削除となりました。
日中の眠気もほとんどなくなったので、私には眠剤は必要ではなかったんですね…。

アリピプラゾールの副作用については、今回の採決結果で継続かどうか判断されると思います。
採血は何度やっても慣れないです。

次回診察日

次回は2週間後になります。
動けてはいるし、徐々に暖かい陽気になってきているので、家事にプラスしてお散歩に注力できたら良いなーと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?