見出し画像

ZARA HOME 闖入者三度あらわる

娘とお出かけ
満ち足りたお腹で帰宅、リビングの電気をつけると
また、生き物がいましたよ。

前回の物音の主は、ネズミではなくハトで、
業者さんが速やかに対処してくれたのだけど。
今回の生き物は、名前を言ってはいけない(ような気がする)虫でした。涙
今までも何回かお見かけしました。
Gさんではなく、最初にがついて、最後にがつく。
源氏の君、だったら入って来られても、いいよなあ。
そうだ、
ポルノ規制が緩すぎるこの国で、勘違いする人が大勢いるようだけど、
強引に入って来ていいのは源氏の君だけだから。
ファンタジーだけ、ですから。

床の生き物は、すぐに逃げるかと思ったら、弱っているのか動かない。

“お母さん、捕まえて〜〜”とソファによじ登る、ビビり妙子
イヤですーーー。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?