見出し画像

自分らしく生きるとは?


人生100年時代。

自分の人生を自分で舵取りして
自分らしく生きたい。

忙しい日々の中でも自分のブレない軸を持って、
充実感を得ながら笑顔で過ごしたい。

人生楽しんだもん勝ち!

.......

理想像はずっと持ち続けていたけれど、
そんな風に生きられるなんて全然思ってなかったし、
どうしたら糸口を掴めるのかすらわからなかった。

ブレない自分の軸って?
自分らしく生きるって?

…そんな中でたまたま出会ったチャクラ。

チャクラ界に飛び込んだのは、
興味本位と直感だったけれど、
まさかこんなに『実用的な知恵』だったとは。

チャクラを知る前と知った後では、
それはもう、全然!まったく!違う。
間違いなく、生きやすくなった私がいます。

そして学びに対して素直になれたというか。
すべてのことに感謝して、謙虚に受け入れることが
出来るようになった。

この先の人生、怖いもんナシ!
本当にそう思えている自分に驚き。

.......

私は長いこと会社員を続けていて、
その間に2人の男の子の出産もあり、
高齢出産だったせいもあって、
未だに仕事と育児にアップアップしている状況。

でも年齢も46歳になり
そろそろ人生の折り返しを意識する中で、
今だからこそ、やはり
「自分らしさ」や「自分軸」を
しっかり持ちたいと思ったし、
このタイミングだからこその気付きや腹落ちがあって、
本当にチャクラと出会えて良かったなぁと思います。

人生100年時代、この先の人生を、
より自分らしく、より心地よく。

そんな人にこそチャクラの知恵をお届けしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?