卒業制作、最後の追い込みっっ!!!

こんばんは。
前回記事を書いてからとても間が空いてしまいました。

あっという間に7月末。
もう少しでパリオリンピックですね!

私は昨年12月にデジタルハリウッドのWebデザイナー専攻と超実践コースに入学しました。
そこから、いろいろあり…2ヶ月の休学を経て6月から復帰して、現在は卒業制作に取り組んでおります。提出に向けて、最後の追い込みの最中です!!

卒業制作が終わった後、卒業するかしないか、7月初旬まで悩んでいたのですが。
転職活動の為の応募書類の準備や中間課題のブラッシュアップもしたいなという思いもあり、また、トレーナーの先生方にも作品やポートフォリオのブラッシュアップを見ていただきたいと思ったので受講延長をすることにしました。

もうしばらく在学することになりますが、最後まで使い倒すつもりでガンガン学びを深めつつ、転職活動も進めていきたいと思います。

次回は、卒業制作に関してか。それとも、デジハリの学びについて記事を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?