見出し画像

パラダイス

濁りきった夢に溺れてた


テレビの向こうや雲の上


正直なとこ幸せなんて


空想妄想幻想それがそう


掴み切れない出来ない感じ

乗り越えなくちゃいけない現実なんて


ホントにそんなにもがいてやるしかないの?

焦って転んで挫けてそれでも歩く


きれいごと上の空今笑いたくない

無理して笑って笑って何かが変わる


そんなウソ気にしないただ堕ちてけばいい

この先に見えるのは


丸い虹、月の雫、朝露の蜘蛛の糸


キミの空、キミの涙、キミからのメッセージ

見えない何かを信じる為に


怯えたり恐れたりいつだって1人だし

それなら信じる必要ないね


夢見たり笑ったり繰り返すパラダイスまで

おんなじ時間を歩いてみるね


昨日と明日が築いてくパラダイスまで

渇ききった愛に縋ってた


永遠て響き心地いい


正直なとこ幸せなんて


空想妄想幻想それがそう


掴み切れない出来ない感じ

乗り越えなくちゃいけない現実なんて


意外にシンプルそのまま流されるまま

感じて気付いて許して力を抜いて


ありのままこのままでそう受け入れてみて

無理して笑って笑って何かが変わる


そんなコト気にしないただ揺れてればいい

その先に見えるのは

星と海、夜明けまで、見上げる螺旋階段


キミの声、キミの形、キミにあるヒントとか

目を閉じ感じるそのままがいい


泣いてみて微笑んで休むのも悪くない

コトバはいらない触れてる指に


夢見たり笑ったり繰り返すパラダイスまで

おんなじ時間を遊んでみよう


昨日と明日が続いてくパラダイスまで

https://youtu.be/WNb9dBVbg1k

自分を幸せにする覚悟・判断・責任を土台にしてもっと生きやすく活きる事が出来たら。そう願っています。