見出し画像

【企画参加】この記事は、決して開けてはいけません...!


見〜た〜な〜‼︎



私はnoteでどこまで
さらけ出すんだろう...。


さすが露出系(マサ兄さん談)


だってあまりに
あやしもさんのダンナ様の
絵が上手だったもので
過去の封印を
解いてしまいましたよ。


私が聖闘士星矢に出会ったのは
小学生の頃です。


次姉がジャンプを買ってきて

「面白いから読め!」

と言われて読んだところ、

乙女座のシャカなる人が
何やらお化け的なものを出して
可愛い女の子(実は男)を
いじめている回でした。


猛烈に怖い😱
お化けいっぱい👻


その不気味なシャカなる人は
不気味なのに女の人のような手で
気絶しているピンクの鎧(クロス)を
着ている可愛い女の子(実は男)の
息の根を止めようとしていたら
フェニックスの羽が飛んできて...


記憶はおぼろげですが
そんな回だった気がします。


怖すぎて読むのを
やめたのですが、
次に次姉は
単行本を買ってきて

やっぱり読むのを強制
してきました。



私は当時
後ろにバラをしょっている
キラキラ少女漫画しか
興味が無かったのですが
(赤石路代先生のアルペンローゼとか)

1巻から聖闘士星矢を
読んだら面白くて
割とすぐにのめり込みました。


当時たくさんいた
星矢オタク女子の
出来上がりでした。


私はそんな中でも
可愛い女の子が好きで、
今日ご紹介する
私の推しの方を初めて見た時、

わ〜💕素敵な女の人だ💕

と思いました。


牡羊座のムウ様。
実は男性ですが
女性にしか見えません。



静かで強くて冷静で
たちまち虜になりました。


はい。
私が隠れオタクだったことを
バラしたのは
あやしもさんのダンナ様の
せいですわ。
責任取って〜!

(責任転嫁度、酷いな)



当時、私の中学(女子校)では
男性漫画を読む人は
気持ち悪い!と迫害を
受けていたので、
星矢好きはひたすら隠して
生きていたのです。

女子校のイビリって
すごいのよ?


ごほん。

とにかく
聖闘士星矢は
星座に見立てた
ストーリーが壮大で
素晴らしいですね。



テーマも
兄弟愛とか友情、
親子の愛、師弟愛とか
(マザコンの人いましたよね?)
人類に共通の
愛情だった気がします。

え〜、そんな訳で
私はこれ的な絵は
中学生からずっと
描いていなかったのですが、


あやしもさんのダンナ様に
封印を解かれてしまいましたわ。


(責任転嫁度、やっぱりすごい。)

本当に出すか?


自称25歳。
もはや怖いもの無しだわ。


似てないけど。
しかも雑。


じゃん!

画像1

推しの聖闘士:牡羊座のムウ様
推しの理由:着物が似合いそうなところ
     (眉毛がアレですし)


そんな訳で
あやしもさんの旦那様には
パンドラの箱を開けたで賞を
贈呈いたします🎁←これ。


akkiyさん、
女性一人だと恥ずかしいから
来てください〜。
(無理強い)

ご協力頂いた暁には
ウチのBTS狂いのチビが
Butterを熱唱した記事を
投稿しますから〜。
(誰も聞きたくない?)

↑無理やり呼び出し。


この記事はおひたちさんの
企画に参加したものです。


おひたちさん、
私の深淵に眠っていた
パンドラの箱を開けてくださって
どうもありがとうございます〜フッフフフ。
(あれ?どっちが開けたの?)


フォロワーさんが減りました暁には
スターライトエクスティンクションを
差し上げましょう💕

皆さんもぜひ!

もっと来て!隠れオタクだった人‼︎


P.S.
おや?
これクロス着せてないと
ダメでした?


#推し聖闘士




ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。