見出し画像

【企画参加】踊る超絶美女(自称)

自称26歳超絶美女の
肺年齢は、85歳。
けっこう笑えます😆

まあね、
今のところ薬が
とても私の身体に合っていて
お陰さまでいつも絶好調!
殺しても死にません!
なのですが、一応、重度喘息なので。

夏場は60代程度になるのですが
秋口は一気に後期高齢者になります。
肺が。肺だけが。
他は爽やかで軽快な20代です。

発作の酷い時は
100歳近くなります。
だけが。


薬が合っているとは言え
他に持病もあるため
薬だけに頼る訳にはいきません。
日々、気をつけなければ。


私、それで多分
食生活は相当気を使っています。
お酒&タバコ、やりませんし。

きっと私が食べているものを見たら
かなりオカタイ印象を受けるでしょう。
チョコレート大好きだけど😅

いやん💕超絶美女は
オカタイ人が多いのですのよ💕


子どもも小さいので
規則正しい生活を
しています。

模範的美女(自称)。


他にやれることは何か、
と言ったら
やはり運動でしょう。


仕事中は1階から5階まで
着物&速足&重い荷物を持って
階段を何度も往復です。


でも、
幾ら足を鍛えても
上半身にはあまり効かないんですよね。


今年は仕事が多くて
ジムに行く暇もないし。


と、いうことで。



これは
nokaさんのこちらの記事を読んで

※nokaさんの書は
 最高に美しくて
 デレっとします🤤(←ヨダレ)

お馴染みチェーンナー先生の
こちらの企画に参加するものです。


YouTube履歴ですね。

はい。
こちらです。


こちらの記事で書きましたが、

小1チビが運動会で
Mela!を踊るので
私も練習してみたんです。


そうしたら、はまってしまいました。
楽しい😆


そこで、小学2年生が
踊っていて感動した「群青」も
YouTubeにないかな?と
探してみたところ、
同じダンサーでした。

この人、爽やかで
感じがいいんです。

しかも、
幼児・小学生でも踊れる😆
つまり私にピッタリです。

そこで、
Mela!とあわせて踊っていたら
チビもやりたがって
ダンナがコロナ中の
自宅待機期間(今日明けました✌️)に
毎日、何度も踊りました。

小学生と一緒に踊れるし、
「群青」は「Mela!」より
振り付けがカッコいいです。

手がユラユラと
波みたいになります。

私かっこいー‼︎
と思いながら、踊っています😆


最近、引き締まってきましたよ!


他に同じ方のYouTubeで
ドラえもんや鬼滅も
一緒に踊ります。


着物超絶美女(自称)から
ダンサー超絶美女(自称)に
転向しようかな。


チェーンナー先生、
今回も楽しい企画を
ありがとうございます😊


皆さんもご一緒に踊りましょう!


#YouTube履歴をさらし合おう

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。