見出し画像

神よ、わたしは美しい...


おかげさまで今のところ
ミスティにならずに済んでいます。

画像1


2回目のワクチン接種、2日目。


ミスティというのは
聖闘士星矢に出てくる蜥蜴座の戦士で、
突然、公共の場で全裸になって
こんなことを言ってしまう方です。

画像2


この絵は全身像だったのですが、
自粛しました😅


今のところ熱は出ていません。
ただ全身の痛みがあるのと
少し頭が痛いので
眠りこけています。


何にせよ、思ったより軽くて
良かったです。


持論ですが、
ワクチン接種後すぐから
水と経口補水液を
がぶ飲みしたのが
良かったんじゃないか、
と思います。

持論ですがね、
水分補給に悪いことはないので
これから接種される方は
ご参考になさってください。


これから私は
もう少し寝ます。


お休みなさい。


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。