見出し画像

【朝パン会】チョコレートはお好きですか?

ワクチン接種3回目。
今回は主治医のクリニックで
接種出来たので、
わざわざ丸の内まで行く必要がなく
時短になりました。


今回も500mlの経口補水液と
500mlの水筒の水を
打った直後に全量摂取しました😆


せっかくのゴールデンウィークを
発熱で終わりたくないので
無駄、かもしれない抵抗を
しています😅


私の持論。
接種直後に水をガブ飲み!
これで熱が出にくくなる...
気がしますよ😅


帰ったら薔薇が
咲いていました。
甘い、上品な香りは
嗅ぐと美女化まっしぐらです。たぶん。

皆さんもどうぞ💕#美女を増やす会

今年は蕾がいっぱい。
満開になりそうです🌹


お昼ご飯は
作りたくないな。


ということで、
買いに行きました。


普段、飽きずに
1日3食無農薬玄米でOK🙆‍♀️
精進料理みたいなものばかり食べて、

牛乳と小麦粉ダメ!

なんて
食育について
偉そうに書いているワタクシですが、

実は…


チョコレートが


やめられないのよ〜
お〜お〜(エコー)


しかも最近人気の
カカオ70%などの
健康的なシロモノは、


アンチです。


ホワイトチョコ、ラブです🫶
茶色い子は
思い切りミルキーなのがいいです🫶


ブラックは、
苦くてダメです。


普段の食育記事を書く私に読まれたら
傘の先で刺されそうな記事ですね🌂

※私は双子座。
※ワクチン接種後は
 変な記事を書くことが多い。

ちなみに、接種2回目次の日の記事。


接種後1回目の数日後の記事。

変、というより聖闘士ですね。
そうそう、
自称超絶美女な私が
ヘンなわけありませんわ、オホホ💕



そういう訳で話を戻しますが
これが好きなんです。

セブンイレブンの濃厚チョコマフィン


小麦粉じゃん😱


しかも一般的なパンより
糖分やらカロリーやら
いろいろ高そう😱

※理屈と現実は違う。
※さすがB型

大粒のチョコがゴロゴロと入っていて
チョコ好きにはたまりません🤤


口の周りがベッタベタに
チョコレートで茶色くなりつつ、
ニヤリと笑みが漏れてしまいます。

ちなみにこれとよく似た
セブンイレブンのチョコチップクッキーも
大好物です🍫



まあ、たまにはいいでしょう。
嗜好品、嗜好品💕
チビには内緒で食べます🤫

※「たまに」の頻度は人によって違う。



朝パン会のオダギリジョー、
コッシー会長に
お知らせせねば!


コッシー会長〜‼︎
ドンドンドン‼️(ドアを叩く音)





こちら頂きました。
いつもご利用ありがとうございます😊


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。