見出し画像

家宝が増えました。


先日、ありがたくも
「冷蔵庫企画」でフリーザ賞を
頂けたのですが、
偉大な賞品が本日、届きました!!!

とても楽しくて、感動して、ためになる
素敵な「冷蔵庫企画参加者名簿」は、こちら↓。



鼻血と涙と嫌らしい笑いが
止まらなくなるような
素敵な賞で、
ちょっと自分が好きになりました。

私がnoteを始めたとき、
周りには偉大な方ばかりだったのです。
それで、自分がとても小さく見えて
随分と過去に取得した資格の数々を
並べ立てて無理やり
背伸びしようと
画策していたのです…。

そこをご紹介頂きまして、
何やら恥ずかしい感じです。

TOEIC910点は
嘘じゃありませんが、
10年以上昔のことです。

社会福祉士も
嘘じゃありませんが、
これは20年以上昔です。

あ、私は自称24歳ですがね。

日本語記事も最近
書いていません…(コラー!)


そんな私ですが、
フリーザさんは
私の記事を
現在の記事も過去のものも
とてもたくさん、かつ
丁寧に読んでくださって、
自分が過去に書いたけれども
忘れていた記事も思い出させて下さって、
何でしょう、この上なく幸せな気分です。


例えばこの記事。
完全に記憶から抜け落ちていましたが、
ご紹介頂いて当時を思い出し
あったかい気持ちになりました。

着物に関しては
もっと広めて
着物人口を増やしたい。
そうすることで
着物文化の廃れを遅らせたい。
そう思っているので、
これまたきめ細やかな感じで
ご紹介頂いて、本当に嬉しいです。

痒い所にちょうど手が届く感じ。
どうしてこちらのアピールしたいところが
分かるのでしょう、宇宙人かな。

そうだ、フリーザさんって
地球人じゃないんでしたね。


猛烈に感動したので
これはドケチなワタクシメが
高額サポートしよう!!

と思っていたら、

サポート欄がない!!!


携帯とPCで
両方探しましたが、ない!

ニクいなあ。
先手先手のこの一手。

さすが戦闘能力53万です。

noteは以前より
「優しい世界」と言われていますが、
本当にそうですよね。

※ちなみに最近、優しい世界と言えば、この方。
 現在、相談部屋をされています。

話を戻します。

もう一度表彰記事を貼っておきますので、
記事のクオリティに着目して
ぜひ読んでみてください。

無料で、
ここまで時間と労力をかけて
なかなか出来ることじゃありませんよ。

それでフリーザさんの家に
ちょっと寄ってみたら(…ちょっと?)

↓なんか面白そう!

スキしたら可愛いゴリラちゃんが出てきました。
ゴリラちゃん、親友さんだったんですね。いい話でした。


ちなみに、ひなた とりこさんの記事に
スキすると、シュールなゴリラちゃんが出てくることも!

昨日は可愛いゴリラちゃんの直後に
シュールなゴリラちゃんが出て来て
笑えました。

そういえばチェーンナー先生
ときどきゴリラちゃんを背負っていた気が…。

ゴリラ、大人気だなぁ。


話が飛ぶわ飛ぶわ。ゴリラネタ。


とにかく、
この素敵な賞品は家宝にして
一生大切にします


フリーザさん、
本当にありがとうございました!

素敵な企画をして下さった、
いつもお世話になっている川ノ森さんと、

実はオーラ診断が
気になって何度も読み逃げしています
(言い訳:人見知り)。
緑川凛さん、

素晴らしい企画と運営を
本当にありがとうございました✨


noteって、楽しいですね💕








ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。