見出し画像

芸術の秋〜66億円ゲーム6日目〜

66億円ゲーム6日目。

ヒスイさんを見習って
私も他の人のためにお金を使いましょう。


60万円使えるうち1割を
やっぱりワールド・ビジョン・ジャパンへ。
20歳からお世話になってますからね。


それから、
大好きなミュシャの
リトグラフを買いました。

画像1

私はミュシャが
大好きなんです。

優しく美しい、女性の絵です。


ちなみに私の大好きな画家は、

①アルフォンス・マリア・ミュシャ

②ロセッティ

画像2


(ロセッティ作「ペルセポネ」)

③マリー・ローランサン

画像3

(マリー・ローランサン作「キス」)


皆さん、美しい女性の絵を
描く画家です。

やっぱり女性は美しくないとね✨


今回(脳内で)購入した
ミュシャのリトグラフは
25万円。安いものです。



それから、お琴を買いました。

27万円。


琴爪、多分処分してしまったので、
プラス1万円。

私、(木の)紫檀って好きです。
少し赤みがかっていて、美しいです。
重いですがね。


もう随分と
弾いていませんよ、お琴。
果たして弾き方を
覚えているのかさえ
疑問です。

残り1万円で、
楽譜やら教本やらを買おう。


芸術の秋、
ちょっと練習しましょうかね✨



66億円ゲーム、盛り上がっていますね!

ぱんだごろごろさんは
エルメスのスカーフを
購入されたそうです✨

エルメスが似合うって素敵ですね😆


66億円ゲーム、
皆さんもやってみませんか?
詳しくはミイコさんのこちらをどうぞ💕



ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。