見出し画像

サギとカモのいる公園

今日もお弁当を持って公園へ。


サギやカモ(詐欺やカモ?)など
鳥が多い公園です。

画像1

↑詐欺...違う。サギです。
写真に写りませんでしたが、
近くに3羽いました。

画像2

↑カモ。あなたは詐欺とカモ、
 どっちになりたい?

 私は詐欺になるくらいなら
 カモの方がいいかな、
 と思う偽善者です。

画像3

画像4

↑息子はこの後、小川にドボンと
 落ちました😱

 着替えを持って行ったので
 良かったですが、
 靴はびしゃびしゃ💦
 必死でお弁当の時間中に
 乾かしました。
 ハプニングは良い思い出、
 ですね😅

画像5

帰ったら来年の手帳が
届いていました。
ワタナベ馨さんの手帳は
使い始めて3冊目です。 

ワークが多いので
書き魔の人にはお勧めです。


内容が無い記事ですみません。
今日は歩き疲れました。
身体が疲れるのは
心地よい疲れですね。

ではまた明日。

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。