見出し画像

【企画参加】入会金100万円


私のファンクラブは
入会金100万円です。

入会特典は
グリッターラメつきの鞭と
同色のピンヒールです。


お得でしょう?

何故ってワタクシ、
自称USCBですから。

ただの美女でもなく、
超絶美女でもなく、
ウルトラスーパー超絶美女ですから。

自称だけど。

そんなことを言って
ツッコミを入れてくれた
クリエイターさんが軒並みいなくなって
寂しく思っております。

私、Mですので。イニシャルも。

Mといえば
すず太郎さんが
SMの記事を書かれていて、
よほどお好きなんだなと思いました。

変な呼び出し、すみません。



以前、酔っ払った状態で
記事を書く、という内容の
どなたかの企画がありまして、

あれ、楽しそうで
とても羨ましかったんです。

私、基本的にお酒を飲まないので、
出来ないな、残念、と。


今、
神経をすり減らすような
創作を書いた後で
フラフラのハイになっているので、
同じ状態かと思います。


飛ばして行きますぜ、ダンナ。


私の移動は
プライベートジェットです。

英国の城に住んでおります。


この設定はちなみに
20年ほど前から変わっていないのは
真実です。


東京のど真ん中の
銀座に程近いオフィスで、
この設定を言いふらしておりました。

USCBは当時ありませんでしたが、
ファンクラブの入会金100万円は
当時から値上げしておりません。


物価高騰に伴い
そろそろ値上げさせて頂こうかしら。


基本的に自称セクシーです。

凹凸のない着物体型ですがね。

ちなみに頭が大きくて
細川たかしさんみたいですがね。

※頭が大きい人は、着物が似合う。



着替えるときは
「美女の生着替え〜🎵」と
歌いながら着替えます。


チビが喜んで見に来ます。
8歳でも無料で見たらダメですぜ。


それで、
私の登場曲、なのですが
セクシーな曲

↓このへん


にしようと思ったのですが、
さすがに後ろから刺されそうなので
やめておきまして、


代わりにこちらにしましょうか。

青春時代の大半を共に過ごした
槇原敬之さんの曲より
「Fan Club Song」です。


彼の曲は心に沁みるものが
多いですがね、
めちゃくちゃなものもあります。


印度式、という曲がありまして
もうそれは耳を塞ぎたくなります。


Fan Club Songは
多少おちゃらけていますが、
可愛くてちゃんと
槙原道が通っているので
私がシラフに戻っても
この記事を消し去らないで済みそうです。


というわけで
私の登場曲は
槇原敬之さんの「fan club song」で
お願いします。

入会特典は
鞭とピンヒールですよ。




この記事は
石元みとんさんの企画に
参加したものです。


「あなたの登場曲を教えてください」
という内容です。

あなたも参加して
登場曲を広めませんか。


みとんさん、
楽しい企画をありがとうございます😊

#わたしの登場曲

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。