見出し画像

ふなばしアンデルセン公園

朝から一日中、
ふなばしアンデルセン公演で遊びました。


建物の作りなど、
要所要所にアンデルセン感。

お花の手入れも素晴らしいです。


川や池のある広大な土地に
樹齢の高さを思わせる木々が
少し紅葉していました。
自然の豊かさ、大変美しかったです。


チビは果てしなく続くアスレチックを
「修行だ!」と言って
ひたすらやっていました。


子どもの育て方って
いろいろありますが、
私は出来るだけ自然の多いところに
連れて行って育てたい、と思います。 

自然から教わることって
たくさんありますもの。


内容が少なくすみません。
また書きながら何度も寝落ち
しては起き、を繰り返しています。


今週も一週間
元気に過ごしましょうね。

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。