見出し画像

【企画参加】2週間目ダイエット、結果発表!


最近、太りやすくなったのは
自称25歳という
年齢のせいではなく、
寒くなってきたからだと
思いたい、自称超絶美女。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

東京は雨の予報では
なかったのですが
少し降りました。

念のため、雨ゴートを
着てきて良かったです。

着物を仕事で着始めた頃は
周りの目を気にしていましたが、
私はもう自分が
着物を着ていることを
意識しなくなりました。

電車や道端で
知らない方からの目線を
妙に感じて

「あの人、何か私に
 御用でもあるのかな」

なんて思って初めて
ああ、今日は着物を
着ていたんだって
思うような始末です。


この界隈は
着物でいる方は
本当に少ないので、
目立つんです、私。


昨年度、毎週着物を着て
教えていたクラスで、
久しぶりに洋服で
授業をしたとき、
ある男の子が言いました。

「先生、今日はかわいいね。
 洋服の方がいいよ」

これは正直、複雑な
気分になりましたが、
人間、見慣れないものに
魅力を感じるのかもしれません。


イギリスに住んでいた頃は
とあるブロンドのナースが
私の黒髪をとても気に入って下さって、

ある日、綺麗な金髪を
黒く染めて来た時には

「なんてもったいない!」

と、思いました。

でも、ファッションも
やりたいと思ったら
臆さずやってみるといいですよね。

イメチェン後は
もの恥ずかしい気分になりますが、
少しの変化を取り入れて
周りから感想をもらって
心が動く。


若くいられる秘訣、なんて
言われますし、
人から見られるのも
ある程度必要ですよね。


身だしなみに気を
使うようになって
こぎれいでいたら、
自分に自信も持てます。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

あぁ〜😱


どうしよう、
ここまで真面目に
なってしまいましたよ。


これ、3児のパパさん企画の
ダイエット結果報告2週目なのですが。


主催者が主催者だけに、
レシーブ緒方さんや
おひたちさんのように
面白く報告しなきゃ😭

私も線香の上で○○○とか
しなきゃダメですか......。


いや...これ以上面白いのは
出来ませんよ......。


そもそも私、ご存知のように
ド真面目で平凡な文章しか
書けませんから......。
超絶清純派ですから......。

諦めて私らしく
平々凡々にいきましょう。


ダイエット報告8日目〜14日目で
ございます。

ダイエット期間:10月18日(月)〜24日(日)
方法:ウォーキングマシーンで10分歩く。
食事制限:なし

1週目はこちら↓



8日目 ウォーキングマシーン15分
9日目 ウォーキングマシーン15分
10日目 ウォーキングマシーン20分
11日目 21時に寝落ち
12日目 寝落ちして起きたけどまた寝る
13日目 ウォーキングマシーン15分
14日目 寝落ち


ややっ‼︎

1週目よりウォーキングした日が
1日増えています!

すごいです私!
このまま行けば
BTSに入れます!


冨岡義勇先生を
外した甲斐がありました。

無口は素敵ですが、
やる気は上がりません。

(やっぱりファンに
刺されそうな私)


だけどさぁ、



なんで太もも太くなってるの?

ダイエット前よりむしろ
お腹周り酷いんですけど......。


これはアレですね。


代講で忙しかったので、
毎週火曜のたびに
普段なら何ヶ月も口にしない
ハンバーガーやらの外食を
し続けたからですね。

画像1

こんなのとか、

画像2

こんなのとか。


魚派、手作りお弁当派の私が
がっつり肉食、外食ランチを
し続けたら
太りますよね。


だけど、
強くなった気もしますよ💪


おりゃ〜‼️どっからでも
かかって来いやぁ〜、ビシッ‼️


まあ、寝落ちしつつ
2週間続けられたので
(続けたのか?これ)
ある程度習慣になりましたよ。


これからも寝落ちしながら
続けようと思います😉


by自称超絶美女でド真面目な超絶清純派25歳。


p.s.
秋冬は睡眠が大切ですよね!




ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。