見出し画像

蒲郡でUSCB度がアップした件。

we love 愛知は健在です。



在宅介護業界の
本社で働いていたとき、
大企業だったので日本全国に
事業所があったんです。


デイサービスセンターや
訪問介護や訪問入浴サービス、
有料老人ホームなどの事業所です。


われわれはその全国の事業所の
事務系データを一挙に集め
代わりに事務をする仕事を
していたのですが、


例えば日本人なら日本人の
ウズベク人ならウズベク人なりの
「らしさ」があるように、

都道府県でもその土地独自の
特徴があることを知りました。


もちろん個人差は
ありますがね。



ここの都道府県の方々は
おっとりしているな、とか

そこの都道府県の方々は
東京人を警戒しているな、とかね。


それで
ある程度はその特徴を
理解した上で
仕事をするように上司からも
言われていたのですが、


そこで学んだ
愛知県民の特徴。


男性はとても優しく
女性はバリバリ出来る方が多い。


あと、顔がいい(ここ重要😆)


顔がいいのは
お殿様たちのお膝元だからだ、と
いつだかnoteのコメントで
教えて下さった方がいますが、

本当に顔がいい(2度目😆)


noteの
あのイケメンさんも、
あちらのイケメンさんも、
愛知県民ですよね。


その本社にいたとき
全国の事業所所長で
1番のイケメンは誰か?という
しょうもないことを
皆でこっそり決めていたのですが、


めでたく一番になったのが
愛知県名古屋市にある
御器所という場所の
所長さんでした😆

いや〜、彼は
本当にイケメンでした。
しみじみ。


私は何故か
そのグランプリさんから

「みおいちさん、
 あまり俺をいじめないでください」

と、言われていたのですが😅


ワタクシのイメージは
ピンクのグリッターラメつき
ムチなので、
ごめんあそばせ。
お〜ほほほ。


と言う訳で(?)ただいま
ダンナの実家に
帰省しています。

やっぱりぬいぐるみを連れて
旅行する7歳チビ。


新幹線に乗ったら、駅弁でしょう!
幕の内弁当、大好き🤤


ダンナ様は愛知県出身です。
はい、顔がいいです😆ふはは。
目が神秘的な茶色です。
ちなみに声も甘いです。



だいぶオジサン化
してしまいましたが、
釣り合うためには
USCB
(ウルトラスーパー超絶美女)度を
上げなければなりません。



そのためか(?)今年は
義両親が蒲郡旅行に
連れ出してくれました。

三河湾のオーシャンビューですよ!
美しいものを見て
美女度アップ〜!テレッテレ〜♪



ツバメの巣つき🪺
ツバメが何度も来ますよ!
ラッキーな美女度アップ〜!テレッテレ〜♪



夕方に到着して
まずは温泉に入りました♨️


なぬ⁇


なんだ、この温泉は‼︎


なんとまろやかな泉質なのだ‼︎

そしてこの熱すぎないお湯加減!
長時間入っていられるではないか!


これは大変です。
自称USCBから
自称グレートUSCBに
変化してしまいました。


これでは
街を歩けば殿方に
振り返って見られてしまいます‼︎‼︎


※フォロー解除しないで下さいね😅
 (けっこう小心者)


肌がグレートUSCB化した後は
夕食でございます。


ババーン‼

な、なんだ、この
豪勢な料理は‼︎‼︎

まだまだあ‼︎‼︎


これでもか〜‼︎

うぬぅ、

新鮮な海鮮で
お肌キメッキメにしたついでに
頭も良くする作戦ですな?



自称、
才女なグレートUSCBに
なってしまいましたよ。


なんて罪作りなワタクシ。


こうなったら早く寝て
ますます美女度を上げるでござるよ。


明日は竹島へ
行ってみるでござる。


お休みなさいませ。
よい夢を。

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。