幸せの朝ごはん。

画像1 クリームチーズとナッツと食パン。 アボカドペーストとトマトと食パン。 ほうれん草にポーチドエッグ。 きのことレタスのスープ。 私の朝ごはんは、結構野菜がたっぷりです。食べられる時に食べておこう!という感じです。 朝ごはんには力が入りますが、昼と夜はテキトーだし、子どもたちも外食が多いので(^^;; #朝ごはん #写真 #カフェ #スープ
画像2 今日のメインは食パン。発酵させ過ぎて、パンの角がカクカクなのは、見なかったことにしてください( ̄O ̄;)
画像3 とろっとした玉子は、ほとんと調味料です(^O^)
画像4 きのことレタスの繊維スープ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?