見出し画像

perfume reminds me of him

昨日、新しい香水を買った。

わたしは香水が好きで、寝る前、起きてから、友達に会う前、、

それぞれ違う香水をつけて 切り替えにもなるし
気持ちのリフレッシュにもなる。

昨日買った香水はGIVENCHYのランテルディっていうヘアミスト。

過去に好きだった彼はスポーツしてたから
香水なんてつけるような人じゃなかったけど、

彼のこと好きだった頃に愛用してた
香水の匂い、
部屋を片付けていてふと出てきて残りわずかの懐かしい香水。

開けて匂いを嗅いでみると

あの頃のことを思い出す。

彼にプレゼント買いに行った彼の誕生日の冬につけてた香水、
嬉しいこと言われて興奮して眠れなかった夜につけた香水、

わたしにとって香水っていろんな記憶がよみがえってくる大切なアイテム。

新しい香水の香りは
う〜ん、Vanillaに近いのかなあ。

この香水を2年後、3年後に嗅いだら
どんな思い出を思い出すんだろう。✨

#note初心者 #毎日note #香水 #日記