見出し画像

【残り1週間!!】

2022年4月1日よりクラウドファンディング「Campfire good morning」にて、現地のアフリカファッション取材及びユニフォーム制作に向けたプロジェクトを開始いたしました。

=======================

その内容は、


アフリカのファッションデザイナーが手掛けたサッカーユニフォームをつくる!!


というものです。


私は東アフリカの国ルワンダ🇷🇼で、


小中高生向けのサッカーチームの運営

をしております。


チームが抱える経済的諸問題からの脱却にむけて、


斬新なクラウドファンディング

を開始しました。

それは、

【サッカーユニフォーム✖️アフリカファッション】

です。


いわゆる

「アフリカファッション業界が手掛けたサッカーユニフォームの開発及び世界に向けた販売」


を目指します。


ユニフォームの売上の一部を私の運営元であるルワンダのサッカーチームに還元することで、


持続可能なチーム運営及び子ども達への夢の支援に繋げます。



私がファッションを取り扱う


理由はただ一つです。


『普段何気なく着用しているサッカーユニフォームに特別なデザインを加えることで、サッカー少年をより輝かせたいから』



です。


世界から絶大な注目を浴びるアフリカファッションとサッカーユニフォームという斬新な組み合わせ

を実現するこちらのクラウドファンディング。


残り1週間となりました!🔥

魅力的なリターンもご用意しております。

皆様からのご支援心よりお待ちしております🙌🙌🔥🔥


よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?