見出し画像

【残り6日‼️‼️】


2022年4月1日よりクラウドファンディング「Campfire good morning」にて、現地のアフリカファッション取材及びユニフォーム制作に向けたプロジェクトを開催中!!!

今月末までです!!🔥

=========================

4月28日から

クラウドファンディングの第一シードとして取材に渡った、

南アフリカ🇿🇦


私自身はじめての南アフリカ渡航であり、、、


ファッションイベントの取材経験もなく、


英語での取材経験なども当然ありませんでした。



不安なことが駆け巡る中で挑んだ南アフリカ取材でしたが、、

南アフリカの方々は右も左もわからない私を、本当に温かく迎えてくれ、、

私が実際に取材をしてきた

South Africa Fashion Weekでは、、

アフリカのファッションに精通される方々と数えきれないほど出会うことができました🙌❤️


・South Africa Fashion Week の責任者の方々
・ファッションデザイナー
・テイラー
・スタイリスト
・モデル
・ブランド責任者
・モデルマネジメント会社CEO
・衣料品縫製工場責任者
・某ファッション雑誌の記者
・南アフリカ貿易会社


などなど、、、


そんな彼らと、

アジアからやってきた

ファッションど素人の私を、

繋げてくれたのが、、

私が南アフリカ渡航前に作成して持ち込んだ、


アフリカファッションプロジェクトお手製マスクでした!😷


彼らの方々からの評判は高く、話のきっかけにもなり、

このマスクには何かと救われました😂😂


そんな彼らとは今でも連絡をとっており、

より魅力的なユニフォームを作成するために

活動中でございます🔥🔥


我々と、

我々と繋がっているアフリカのファッション関係者の方々は同じ方向を向いて歩み出しております👟


ただあと少しだけ、、

エンジンが足りておりません🙏🙏

それはこの活動にご共感頂いた皆さまからの

ご支援です。

日本の大学生が仕掛けるアフリカファッションプロジェクト。

皆さまからのご支援心よりお待ちしております🙇🏼‍♂️

いいね👍、シェアもどしどしして頂けると幸いです!!

引き続きよろしくお願いいたします🤲🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?