見出し画像

【South Africa Fashion Week Day2】

早くも2日目が終了しました!!

2日目は付き添いの人が体調不良で来れなくなってしまい1人で会場へ!!💪🔥

少し不安でしたが、なんの問題もありませんでした🙆‍♂️😚

ありとあらゆる人に声をかけ、相手の話にとにかく共感し、褒めまくり、最後に自分の話をするスタイルは最強です🤣🤣

いろんな人に私がルワンダで運営するサッカーチーム「キミフルラフットボールクラブ」について知ってもらい、共感して頂き、続々と繋がりを増やしております😍😍

さて本日はDay3!!!

イベントの最高潮は、私を招待してくれたメディア取締のLeeroy曰く日曜日だそうです!!

1日1日を大切に目的達成に向けて走り続けてきます!!

引き続き応援よろしくお願いいたします!!!

詳しくはこちらから
 

#南アフリカ
#アフリカ
#ファッション
#アフリカファッション
#アフリカファッションプロジェクト
#southafricafashionweek 
#クラウドファンディング
#サッカー
#ルワンダ
#キミフルラフットボールクラブ
#大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?