見出し画像

おはようございます♪≫学校はじまる

ほとんどの学校が始まりだして、少しホッとする様な心配もある様な‥難しい感じはしますね(笑)www

毎日が日常に戻りつつあり、子供も4月に新しい先生とクラスメイトに会って、コロナの影響で2ヶ月ほど経っての登校なので、なれるまでは、心身共々、疲れも出そうですよね(^o^;

夏に向けて、暑さも増してきてるし、体もボチボチと整えて行かないとね。

かき氷器を買ったり、巣ごもりでも過ごせる、ホットサンドメーカーもあります。元々、家族がコーヒーメーカーを買ってたので、お外でのコーヒーは外食も、お高めなので、家で作ってました。元々、自転車もあったので、運動不足解消に会社や近場は、家族でサイクリングしたりしてました。コロナでお店も開いて無かったので、巣ごもり消費してました。

とりあえず、巣ごもりでも、楽しめる様な‥楽しみを見つけてます。

シーツや季節もののラグを変えたり、洗ったりしてます。

薄手になってきて、季節的には厚物をしまい、巣ごもりには、良い時間を過ごしてます❤(ӦvӦ。)

では、皆さん、良い週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~



よろしければ、サポート宜しくお願いします♬頂いたサポートは今後のクリエイターの活動のため、使わせて頂きます。