見出し画像

作品のネタ作りはどうやって探すの?

おはようございます😴🐓
今日も1日頑張りましょ〜う
平日毎日更新中.ᐟ.ᐟ.ᐟ
朝8時頃にアップしてます✍🏼


みなさんがハンドメイド作家になるとき
きっと、欲しいデザインがないから自分で作ろうと思ったのではないでしょうか?!


自分の好きを形にするのは
結構簡単なんです。

でも、案外実際紙にデザインを起こしたりするのはプロじゃないから難しい..
わたしもハンドメイドを始めた頃すごく悩みました💭

悩みに悩んだ結果
すごく効果的だった方法を伝授します!

ちなみにわたしの作品はほぼ
80年代~90年代のヨーロッパファッションを参考にしてます。


まずわたしは、好きなものを箇条書きにしていきます。

わたしだと..

フランス/ヨーロッパ/オーガニックコットン/無添加/オーガニック/サステナブル/無農薬/健康/フェアトレード/スタイ/ベビー小物.....


そのあとの検索方法は以下の通りです↓

ここから先は

551字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?