見出し画像

完全攻略!ハンドメイドの売り始め方

おはようございます😴🐓
今日も1日頑張りましょ〜う
平日毎日更新中.ᐟ.ᐟ.ᐟ
朝8時頃にアップしてます✍🏼

今日はわたしが編み出した
ハンドメイド作品の売り出し方法についてお話します✧


ハンドメイド作家さんって最近本当に増えていますよね..
なかなか売れない、もしくは売れるまでにかなり時間がかかってしまうといったような現状が続いています💭

そんな中わたしは1年ほどで20万円を突破しました。

わたしの成功法は.....

ここから先は

876字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?